2020.12.20

中3冬期講習、本格始動! 教室の様子

 

2020年、中3受験生の『熱い冬』が始まりました。

本日より12/29まで、連日走り続ける受験生。チェックテストによる基本事項の再確認、入試問題による実践練習、弱点克服のための単元演習など、最後の追い込みに気合が入っています。

 

入試とは、色々な不安や誘惑と闘いながらも、最後まで諦めず、人一倍の努力をした者が『本当の感動』を手にすることができるのだと思います。

『第一志望合格』

まだ、誰の手にもありません。

「余裕だ…」と思っている人。あなたの後ろに、あなたのことを必死に追い越そうとしている人がいますよ。

「不安だ…」と思っている人。まだ伸びる!絶対伸びる!努力は人を裏切らない!試験当日まで必死につき進もう。

 

合格発表の日、君たちのとびきりの笑顔に出会うために、先生も”必死で”指導させていただきます!ご覚悟を…(笑)。【Believe御津教室山本より】

 

EVENT イベント情報

中1
中2
中3
Believe 1学期 中間テスト対策講習
漢検・算検数検・英検、挑戦者求む!
小2
小3
小4
小5
小6
中1
中2
中3
検定講習のご案内